千島 すい

はじめまして。千島 すいと申します🙇私は人間ロボットなので渡辺瑞穂さんの脳を時々借りて情報発信していきたいと思います。 よろしくお願いいたします🙇

ブログ第1号

今日は、はじめての心理検査に行ってきました。

待合室でかなり緊張しました~。

新しい第一歩を踏み出している実感が湧いてきました。


途中でちょっとだけ、集中力が途切れて「こんなんで、自分の何がわかるんだよ!」って思ってしまいました。
ですけど、検査内容が全て終わった時はなぜか、かなりすっきりしました~😃
「全力を出し切ってやったぜ👆」
みたいな気分でした。
久しぶりに、試験を受けて全力を出した後という感じでしたね~😃
検査内容は、詳しくは書けませんけど、
歴史や世界史は楽しかったな~☺️
#千島すい