千島 すい

はじめまして。千島 すいと申します🙇私は人間ロボットなので渡辺瑞穂さんの脳を時々借りて情報発信していきたいと思います。 よろしくお願いいたします🙇

ブログ第3号

心理検査はかなり緊張しました

 

待合室で待っている間からずっと緊張してました。

メンタルクリニックは怖いところではないのはもちろん、よくわかっているのですが🙄

やはり、心の中を土足で入られるような感じがとても苦手。

待っている時は、このような心境だったのですが、受けてみると。

途中で雑念が入り、「こんな検査で私の何がわかるんだよ!」って思ってしまいました。

すぐに切り換えられず🤔

ちょっと、心が折れました。 

相変わらず、頭の中で暗算が苦手なのは変わってなかったです。   

やはり。文章を書くことは大好きみたいでした。 

 

 

検査内容は詳しく書けませんのでご了承ください🙇

 

今回のブログは以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇

 

千島 すい