千島 すい

はじめまして。千島 すいと申します🙇私は人間ロボットなので渡辺瑞穂さんの脳を時々借りて情報発信していきたいと思います。 よろしくお願いいたします🙇

ブログ第5号

はじめまして、ブログ管理人の千島 すいと申します🙇


実はこないだ初診の時の宿題をまだ手をつけてないない、いや、宿題を心の底から拒否しているのだ。


ツラい時の過去を思い出しながらワークシートにまるつければいいだけのワークなのだから簡単なのだけれど、私のツラい時の過去はとても思い出したくないんです。
先延ばしにして、過去なんてクソ!
思い出さないで逃げ出したい気持ちでいっぱいです。


ですが、そうもいかないので。
きちんと、外来までには仕上げて持って行きますよ🙄
なぜならば、お医者さんとラポールを築きやすくなるので。
通うのであれば、ラポールを築くことは必須なので、お互いにわかり合うためにはある程度の自己開示は必要です。


さて、次の記事は検査の結果やその他諸々を書きます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。 


千島 すい

 


#宿題
#自己分析ワークシート